アクセスカウンター

  • TOTAL

« キチョウ羽化 | メイン | まさかのベニツチ »

2014年6月 4日 (水)

ただの日記 2014/6/4

今日は6月4日、虫の日だった。

なのに何も無かった…!?

いや、キチョウが今日も2頭羽化、合計4頭になったんだった。

午前も午後もバタバタで、特に午後は分刻みの忙しさだった。

PTAのお母さん方、みんな一丸となってお手伝いしてくれるので、ありがたい。

今日の件、64=虫とはほんの少し、関係あるかな?

7月のPTA行事で植物・昆虫の採集会を仕切らないといけないので、

6月はそれに向け、みなさんの協力を得ながら全力で頑張る予定。

仕事も家事も育児も…だけど、今が頑張りどき!

チョコを頬張って、コーヒーが相棒かも。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32282399

ただの日記 2014/6/4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム