アクセスカウンター

  • TOTAL

« アジサイとトンボ | メイン | ペンギンの散歩 »

2014年6月29日 (日)

ただの日記 2014/6/29

娘の小学校の日曜参観だった。

今日は一日3日分くらい動いて、とてもめまぐるしかった。

いつもの5倍くらい人と話して、10倍くらいメールを交わしたと思う。

小さなことでも相手の要求することには迅速に対応してこなさないと、

もう忘れてしまうし、追いつかない。

自分のことだけじゃなくて、いろんなレーンがあるから、並行しながら進めていく。

これは女の得意技らしい。男はひとつずつ処理して次に行くみたいだけど。

料理している間に子供には宿題をさせて、洗濯機が回っている…とかね。

最後は全部終わるように段取りする。そう、帳尻が合えばいいの。

周りのみなさんにはご迷惑もかけているだろうし、助けてもらうことも多い毎日だが、

ひとつひとつの行事を今確実に進めているから、

この一年は私にとって実りある一年となると思う。長いようであっという間の一年だろう。

母としても元気で美しくいられるよう、自分らしい毎日をこれからも過ごしたい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32317411

ただの日記 2014/6/29を参照しているブログ:

コメント

忙しかったねwobbly
女は,何故かそれができる動物ですhappy02

ももりんさま
だからよー(笑)
自分でもよく回してると思う。
いや、回しきってないかな?自分のこと後回しだし…sweat02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム