アクセスカウンター

  • TOTAL

« 照国表参道アーケード | メイン | 千貫平のキブシ »

2014年3月20日 (木)

ただの日記 2014/3/20

ただの備忘録。(どうでもいい個人の記録なので、読んでもスルーしてほしい内容)

朝は次男の小学校通学路で、「横断中」の黄色い旗を持ってあいさつ運動。

午前中、ちょっとだけ在宅の仕事(1時間)。

ホームセンターでカブトムシの幼虫用のマットを購入。ペットコーナーでは、

コガタノゲンゴロウが「ゲンゴロウ=980円」として売られていた。軽く虚しい。そして高い…。

ついでに増税前に欲しかった体重計を購入。最近のものは薄くて軽い。

娘の小学校で授業参観(4校時)。生まれてから7年間の軌跡について。成長を感じる。

午後から美容室。久しぶりに(7か月ぶり)カラーとカット。すごくマシになった。

妹に紹介してもらった初の美容室。担当のお兄さん、注文が多くて困らせてごめんなさい。

でも、仕上がりはとても良く、きれいにまとまった。帰りは自転車で、髪が風に流され踊った。

母のおつかいでコーヒー豆を買って帰宅。近々実家に帰る時に持って行く。

忙しい一日だったが、夜は時間が余って、普段しないゲーム(wii)を次男とやってみた。

結構、腕を振るので、途中で疲れた(笑)






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/32158331

ただの日記 2014/3/20を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム