アクセスカウンター

  • TOTAL

« ただの日記 2013/6/20 | メイン | サツマヒメカマキリの様子 »

2013年6月21日 (金)

娘の寝姿

少し前に、お友達の金太郎さんのブログで、パンダの寝姿が紹介されていました

それを見て、「娘も同じスタイル…」と思ってしまいました。

Rimg0925

娘は何もしていないのに(体操とかバレエとか)、生まれつき体が柔らかい。

天真爛漫で、いつも癒されますheart02

娘が「パンダ」スタイルだとしたら、こちらは次男の「祈り」スタイル。

Rimg0903

Rimg0904

次男は赤ちゃんのときから指しゃぶりをしていたので、

それをやめさせるときに試行錯誤。そしてこれが自ら編み出した技…。

今でもときどきしています。親バカですが、可愛いなぁと思うとき。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31655855

娘の寝姿を参照しているブログ:

コメント

これは、可愛い。確かにお嬢さんはパンダスタイルですね。
色々と癒されることでしょう。
坊ちゃんの祈りスタイルもおもしろいです。しかも、そうなった理由まであるなんて。
子供の寝姿には癒されますね。私はあと3ヶ月ちょっと我慢です。

金太郎さま
すみません、なんだかお子さんたちのこと、思い出しますよねcoldsweats01
愛する人(子ども)の寝顔ほど、見ていて幸せなことはありませんねheart02

(子ども)が受けました。

金太郎さま
(子ども)です!

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム