アクセスカウンター

  • TOTAL

« 藺牟田池は恋の季節 | メイン | 藺牟田池のホオジロ »

2013年3月25日 (月)

長男の学び舎にて

もう卒業しちゃったけど、長男が使っていたロッカー。

4月からは、また新しい6年生の児童のものになるんですね…confident

Rimg0564

こちらは廊下に貼ってあったANAのポスター。

Rimg0562 2013/3/4

担任の先生が、学級PTAの時にも紹介してくれました。

すごくいい言葉だったので…と。(出張時に見かけたポスターだそうですwink

これからを担う子供たちに、これから何かを始めようとしている人たちに、

未来に向かう人たちに、みんなの心に響くと素敵ですねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31287839

長男の学び舎にてを参照しているブログ:

コメント

とてもいい文章ですね。勇気をもらえます。海をこえよう。言葉をこえよう。昨日をこえよう。
何かに立ち止まったらこの言葉を思い出します。

金太郎さま
とても素敵な担任の先生でした。思考がとても素直で前向き。
この言葉も私たちに熱く伝えて下さいましたsign03
長男はこの担任の先生のおかげで、かなり成長できましたup
素晴らしい出会いだったと、感謝しています。

このポスターのメッセージから本当に勇気をもらえますねconfident
私も頑張りますup

rurinへ

この,キャッチコピーに感動happy02した,ももりんは一昨日から,誰がコピーライターなのか,検索してるけど,引っかからない。
でも,このコピーにはかなりの人がくいついたみたいだよ。
後々
トラックバックする準備中なり~

ももりんさま
フジセン、センスがいいのよね。頭もいいし。声も素敵heart02
無駄がない、的確な話に、いつも感心してましたconfident
このコピー、本当にカッコいいし、またももりんの方でも分かったら載せてねup

rurin へ
オプシアミスミで、タイミングよく、このポスターみたね。

きっと、必然的なキャッチコピーだね。
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ももりんさま
何かの暗示のようなタイミング。
ファイティンheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム