アクセスカウンター

  • TOTAL

« ボンタンアメシリーズ | メイン | チョウの羽の模様(表と裏)(miyazaki) »

2013年2月26日 (火)

ただの日記 2013/2/26

もうすぐ2月も終わる。3月上旬まで、子どもの幼稚園・小学校の行事三昧。

今日は今年度最後の幼稚園学級会(PTAのようなもの)が終わった~。

理事のお仕事も一区切り。最後は卒園式で皆さまに謝辞を読み上げ、

熱い涙を流していただければ…。

今年度、振り返ると凄まじく濃い一年だったな~。(まだ早い??)

子どもも3人いれば、育児も三人それぞれだったり、一緒にまとめたり。

いろんな人との出会いにも恵まれ、お世話になって…。

一年なんてあっという間かもしれないが、今年はなぜか遅く感じる。

それだけ濃いからかな…。

まだ一年経ってない!って思う。毎日毎日あんなに忙しいのに?

ひとつひとつをこなしていってるのに、

どんどんやるべき事、やりたい事、押し寄せてくるから?

それでも身をかわしながら生きていく術も見つけたのかな?

たいしたことしてないけど、「いつも忙しそう~」ってよく言われる。

でも、自分の時間もちゃんと持ってるから。

明日は次男のなわとび大会。去年行けなかったので、それも楽しみ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/31111619

ただの日記 2013/2/26を参照しているブログ:

コメント

卒園式の謝辞ですかぁ~
また大仕事が残っていますね~
rurinさんなら、そつなくこなされるのだと思いますが、
落ち着かないですね。
でも、とってもいい記念になりますね!
忙しいのに、自分の時間も大事にしているrurinさんに
今年もたくさんいいことがありますように!!

ハチっ子さま
はるか出張先からのコメントではないですか?
ありがとうございますhappy02

謝辞の文面はもう作り終わりました。
あとはカマずに読むだけですcoldsweats01

多忙なハチっ子さんも私から見たらカッコいいですshine
今度の日曜例会にはハチっ子君と行けるのが楽しみnotes
前夜、そちらにお泊まりするとか言っていましたが??
お姉さまがいらっしゃるそうですね。
良かったら、neoお願いしてもよろしいでしょうか?
お迎えは予定通り、私が行きますのでheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム