アクセスカウンター

  • TOTAL

« センダンの実の中身 | メイン | 七草粥 2013 »

2013年1月 7日 (月)

小さなRider

冬休みの最後の日曜日、娘がお願いをしてきました。

「ママと一緒に自転車bicycleでお出かけしたいupダイエーでクレープheart04ねぇいいでしょ?wink

あはは、しょうがないなぁcoldsweats01 息子たちには虫の時間をたくさん割いてきたけれど、

娘のための時間って、あまり無かったような気がします。

ちょうど車も無かったので、娘と二人で出かけることにしましたbicycle

Rimg6664 2013/1/6

途中、振り返ると、ハマ付きの自転車をこぎながら、満面の笑みでついてきます。

「ママー、待ってぇ~happy01」 とても嬉しそうnote

この笑顔もいつか思い出になるのかな…。

そんなことを思いながら、こぐこと約20分。ダイエーに到着。

娘は真っ先にクレープ売場を目指しました。

Rimg6669

ほぼ、これだけのために来たと言っても過言ではないdash

ついでにちょっとだけ買い物して、暗くならないうちに帰りました。

Rimg6670

女二人だけの小さな旅。初めての距離を娘も頑張りました。

それ以上に楽しさが勝っていたのでしょうconfident

こんな時間も大事…heart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30739567

小さなRiderを参照しているブログ:

コメント

なんか、ほのぼのとした良い記事ですね。今日一日頑張れそうです。ありがとうございます。

金太郎さま
ありがとうございますheart02
対馬に出張だったんですね。寒くないですか?

私も金さんの家族の記事を読むと、いつも心が和みますconfident

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム