アクセスカウンター

  • TOTAL

« 苔の雫 | メイン | ただの日記 2012/12/29 »

2012年12月28日 (金)

鹿博「猛禽類」展に行きました

午後から鹿児島県立博物館の企画展「猛禽類」に行ってきましたup

今日の鹿児島は雨…少し生暖かい日でしたが、こんな日こそ博物館ですよ(笑)

Rimg6524 企画展入口

入ってすぐに広がる猛禽類の世界…sign03

思わずため息が出るほどズラリと並んだ鳥たちlovely

Rimg6525_2

圧倒されましたdash かなりの標本(剥製)の数々…sign03

Rimg6534

私は虫も大好きだけど、鳥も大好きheart04

今日は隅々までパネルを読む時間がありませんでしたが、

また次行く時の楽しみにしますhappy01

猛禽類展」は2012年12月22日(土)~2013年2月17日(日)までですheart02

なお、入館料は無料なので、猛禽類に興味のある方、ぜひ足をお運びくださいsign03

必見ですheart04

年末年始は、12月31日、1月1日、2日は休館日です。3日からの開館ですwink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30691835

鹿博「猛禽類」展に行きましたを参照しているブログ:

コメント

博物館広報担当様へ
毎度ありがとうございます。
こういう地道な宣伝が,一番効いて参ります。

次回は幹事会に早く来られれば,ゆっくりを観覧できます。
どうぞよろしくお願いします。

1/5に博物館に行くのが、楽しみになりました!!
すごい迫力ありそうーー

viola-kkさま
勝手に広報しちゃってすみませんcoldsweats01
本当に素敵な猛禽類展でしたheart02

幹事会の前に、今度はゆっくりパネルを読みに行きますねup

ハチっ子さま
本当に迫力満点でしたよshine
私も少し早めに行きますup

ハチっ子さん、ぜひ来年は一緒に幹事して楽しみましょうheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム