アクセスカウンター

  • TOTAL

« 抹茶オレをいただきました | メイン | ミスド郡元ショップが閉店 »

2012年12月16日 (日)

2012/12/16 のアミュ(鹿児島)Tree&Lunch

午後から素敵なママ友さん2人とアミュプラザ(鹿児島)でランチしました。

待ち合わせはベタですが、アミュ広場にて。

大きなクリスマスツリーがありました。「xmasこれかぁsign03

Rimg6360 2012/12/16

ツリーの前では若い女の子が誰かを待っているようです。いいなぁheart02

ほどなく、私もママ友と合流。アミュ1階にあるオクタホテルカフェに入りましたhappy02

一人は娘の幼稚園が同じで、もう一人はその方のお友達ですが、

なんと私のブログのファンsign02(そんな、ファンだなんて、お恥ずかしい限りですがsweat01

「いつか3人で会ってランチしたいねup」と言っていたのが、今日やっと実現しましたheart04

ファンだと言ってくれるSさんは、私と同じ虫屋さん。親子で昆虫が大好きな方。

ランチしながら虫の話で盛り上がりますsmile(普通、ありえない?)

20121216_133218

もう一人のS永さん(同じ幼稚園)と知り合えたからこそ、3人が繋がった縁でしたheart02

PTA役員の仕事、受験、昆虫…と、話題は尽きないので、時間が足りませんでしたsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30606613

2012/12/16 のアミュ(鹿児島)Tree&Lunchを参照しているブログ:

コメント

rurinさん

楽しいひと時でした。
色んなお話ができて楽しかったです。
引き合わせてくれたS永さんに感謝だなぁ…
第2回目、期待してもいいですか?(*^_^*)
rurinさんが落ち着かれた頃に是非♪

rurinへ

日曜に子抜きrestaurantcafe
楽しめたねupup
オクタホテルカフェ・・・
ももりん,bicycleエリアなのに,行ったことない・・・ランチといえば,悲しきかな役員の仕事帰りのschoolエリア・・・
今度はAMUだねlovely
(そういえば,観覧車restaurantしたね(笑))

kazumamaさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございましたheart04
私に対する「イメージ」は払拭されましたでしょうか?sweat01
2回目どころか、3回、4回と回を重ねていきましょうup
3人で…S永さんとも初めてのランチ会って感じがしませんでしたねnote
ぜひ、時間なら作れますので、よろしくお願いしますwink

ももりんさま
日曜午後に子抜きカフェなんて、初めてだったよんhappy02
オクタホテルカフェ…雑貨だけならよく立ち寄って見てたんだけど、
カフェ内に入ったのは初めてでしたsweat01
アミュも行けば楽しいわnote

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム