アクセスカウンター

  • TOTAL

« ナミハンミョウ 2012/11/19 | メイン | 星と月と桜島 2012/11/2 »

2012年11月27日 (火)

ただの日記 2012/11/27

午前中、長男の受験願書memo(一つ目)を出しに行った。

なんかそれで今日の大仕事が終わった気がした…が「気がした」だけ。

そのあと、ママ友と「ビッグⅡ」跡にできた「ハンズマン」に初めて行って気晴らし。

娘のお迎え後は、子どもたちの習い事送迎スペシャルの火曜日…。

なのに16時からは次男の小学校で持久走大会係の説明会も入ったdash

そして夜、夕飯作りの時、慌てて、スープのおたまを落とし、その時もうひとつの

コンロにかけていたフライパンのフチで左手の薬指をジューimpact

まさかの火傷sign03 痛~いsad 久々に、やってしまったsweat01 ヒリヒリヒリ…thunder

小さな傷って、痛みを大きく感じるのは何でなのかな…自己主張の強い傷。

痕が残らなきゃいいけどsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30418667

ただの日記 2012/11/27を参照しているブログ:

コメント

大丈夫ですかあ??やけどは痛いですね。私は速攻流水で冷やした後馬油をぬります、馬油はやけどに効果大です。蚊に刺されたときも絶大な効果を発揮します。
ビックⅡ。かなりお世話になりました。もうないと思うのがつらいです。寂しい。

金太郎さま
やけど…なんて、久しぶりです。ホント痛いですねsweat02
馬油、持ってません。ひたすら自然治癒coldsweats01

ビッグⅡは今となっては懐かしいです。
でも、ハンズマンも行けば楽しいし、またいつか別記事で紹介しますねup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム