アクセスカウンター

  • TOTAL

« キマダラカメムシ、ベランダに | メイン | ハラビロからハリガネ »

2012年10月 3日 (水)

犬迫町の彼岸花

川沿いの田んぼの横に、ずらっと並んだ彼岸花。(鹿児島市犬迫町

Rimg4875 2012/9/26

Rimg4876

反対方向にも、ずっと続いています。

Rimg4878

真紅の彼岸花、力いっぱい広がってhappy01

Rimg4877

途中、白い彼岸花が混じる場所で、モンキアゲハも吸蜜に来ました。

Rimg4871

何枚か撮りましたが、チョウの翅は羽ばたくとシャッタースピードの関係で、

ブレたり、角度によっては消えたり、いい感じに撮れたのはこれがやっとcoldsweats01

Rimg4879

最後に…おまけの「rurin 影」シリーズheart02 (ちょっとだけ髪が伸びました)

とってもいいお天気のお昼時でしたsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29962463

犬迫町の彼岸花を参照しているブログ:

コメント

rurinへ

彼岸花・・ももりん
実は好きな花heart04

自分が,生まれた月の頃に咲く花だからかsign02
結構,かわいい系より,毒々しい系のお花が好きup

先日,Riちゃんが,ちぎっちゃった黄色の彼岸花は珍しかったねup
あのあと,どうしちゃったのsign02(*゚▽゚*)

ももりんさま
この日、ももりんの予定がなければ連れて行ってあげたかった。
彼岸花好きなの聞いてたからconfident

娘が持ってきた黄色の彼岸花は、数日間花瓶に挿してましたが、
しおれてしまいましたweep

rurinへ

今度は,是非ともrvcardash

ももりん
まだ咲いてるかな?
また季節のものを感じに、外に連れ出しましょうup

彼岸花いいですね!
写真も素敵で、その場の空気感が伝わってきます。昔の記憶が蘇ってきてとっても懐かしく穏やかな気持ちになれました。
それはそうと、『「rurin 影」シリーズ』なんてのがあったんですね・・・

TENさま
この日はとても気持ちのいい天気でしたconfident
余計な音や、雑念さえ忘れてしまうほど…。

「影シリーズ」はひそかにたくさんあるのですsweat01
ファンもいたりしてsmile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム