アクセスカウンター

  • TOTAL

« 三角西港の水路 | メイン | モデル rurin »

2012年10月31日 (水)

ハロウィンでお菓子ゲット

今日はハロウィン。

娘と友達みんなで、降園後にケーキ屋さんめぐりをしました。

「Trick or Treat!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!) 」…ちゃんと言えたかな?

今日は各ケーキ屋さんで「仮装してきた子ども、先着◯◯名にお菓子プレゼント」の

イベントをやっていたので、それぞれ何か身に着けて行きましたsmile

こちらはスイートスイーツにて。

Rimg5790 「大人の方はごめんなさいsweat02

Rimg5777 チョコタルト

こちらはプティ・ミントにて。

Rimg5789 クッキー

アプリコットではチョコクッキーとマドレーヌでしたが、もう食べちゃいましたcoldsweats01

ハロウィンなんて、最近盛り上がってきたイベントのような気がしますが、

これが終わったら今度はクリスマスsign02 日本人は忙しいですねdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30165853

ハロウィンでお菓子ゲットを参照しているブログ:

コメント

rurinへ

ちゃんとイベントしてきたんだね。
ももりんは,珍しく,初ハロウィングッズをgetしたのみ。普通の一日でした(=´∀`)
海外も,日本もスッカリ,Halloweenが馴染んできたね。

ももりんさま
見たよ、ブログ。ピンクのミニーパンプキン?
おもしろいグッズがあるんだね。今度光ってるとこ見せてねup
イベントに流されたというより、友達に流されたわcoldsweats01
私はあまり興味がなくても、子どもが喜ぶなら長いものにも巻かれちゃうbleah
誘ってくれるママ友に感謝heart02

長女ちゃんの仮装、見たかったです。
かわいい羽をつけて、天使かな?蝶かな?
羽はもしかして手作りですか?

ハチっ子さま
「かわいい羽」は妖精ですhappy02
私はチョウでもいいと思っていますけど、
彼女は「妖精sign01」とこだわっていましたcoldsweats01
羽は市販品ですよsweat01 可愛いのがあるもんですねup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム