アクセスカウンター

  • TOTAL

« 「大隅の自然」展を見に行きました | メイン | 大隅の水、飲み比べ(博物館) »

2012年10月18日 (木)

イタリア展2012に行きました

今年も山形屋、年に一度の「イタリア展」に行ってきました。(2012/10/17)

Rimg5439

昨日が初日。博物館の帰り、ちょうどお昼時に重なってしまい、

会場はかなりのお客さんでごったがえしていましたsweat01

私は例年と同じものをパパッと見て回って購入。

途中、今年は今までなかったマロングラッセを発見eye

Rimg5440

今まで焼き栗はあったのですが、今年はその店にマロングラッセが新登場sign03

Rimg5441

焼き栗よりグラッセが大好物なので、迷わず(試食してから)買いましたup

大きい方が1050円。その半分が630円です。…もちろん大きい方をgood

冷蔵庫で1か月ほどもつそうです。冷凍しても凍らないし、長く楽しめますheart02

幼稚園のお迎えも気になる時間でしたが、30分なら余裕がある?と思い、

ひとりカフェcafe(「バール・デル・ソーレ」のイートインコーナーのカウンターにて)

Photo

アイスカフェオレと、クアトロフォルマッジ(濃厚チーズ4種のカットピッツァ)、

ボンボローネ(揚げクリームパン)です。

ピッツァは、パルメザンの苦みのあるような濃い香りが口いっぱいに広がって美味delicious

クリームパンもカスタードが濃厚heart04 カフェオレも本格的で、ひとり幸せ気分lovely

イタリア展は22日(月)までなので、(~2012/10/22)

期間中、お時間のある方はおすすめですup マロングラッセ美味ですよぉhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/30083055

イタリア展2012に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム