アクセスカウンター

  • TOTAL

« マイコはん(マイコアカネのメス) | メイン | 錦江湾公園のカラス »

2012年8月28日 (火)

ただの日記 2012/8/28

昨日あたりから、強烈に食欲が増したup

夏休みに入ってから、お盆の頃くらいまで、特に食欲がなく、

ちょっと食べたらもういいや…だったから、この食欲に自分でも驚くsweat02

お盆明けから10日間くらいは、外出は必要最低限。

自宅に缶詰め状態で、昆虫標本の作業が中心の生活dash

しかし、昨日から通常生活が始まると、すごく疲れて、何かすごく食べたくて…。

そしてすごく眠くなる…。体力も落ちた気がする…。

そんな時はしっかり食べて、ちゃんと寝なきゃup

今夜は早く寝るのが目標sign01だったけど、ちょっと遅いかな?coldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29658377

ただの日記 2012/8/28を参照しているブログ:

コメント

お久しぶり?ですsign01

台風被害はなかったですか

体調よくないみたいですが、無理しないでくださいねheart01

弟君さま
お久しぶりですhappy01 そちらも元気ですか?
台風は久々にゴーゴーうなってましたが、大丈夫でした。
体調のこと心配してくれてありがとう。
無理してんのか、単なる夏バテなのか?
とにかく、食欲あるってことは、元気な証拠かも?smile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム