アクセスカウンター

  • TOTAL

« さようなら、ニシキン | メイン | 柿とイラガとアマガエル »

2012年8月20日 (月)

ただの日記 2012/8/19

朝から、幼稚園の美化作業に行ってきた。

いよいよまた幼稚園、学校生活がスタートするんだと実感してくる…。

園舎室内の掃除の後は、園庭の草むしり…。いい天気で暑かったsun

このところ、まともな外出をしていない、引きこもり生活wobbly

もう毎日イヤになるほど昆虫の標本を作って、調べて、ラベルを入力。

長男も塾通いが続き、なかなか自宅で一緒にやる時間がない。

明日は塾も休み。一気にできるところまで仕上げないとpunch

25日の午後には博物館で名前調べを予約している。

箱詰めはそのあとになる。とにかく、もう一息だsign01 がんばらないとsweat01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29572929

ただの日記 2012/8/19を参照しているブログ:

コメント

rurin様

子どもも,どんだけママが協力してくれてるか,そのうちわかるよlovely

頑張れsign03あと,もう少しで仕上がりだね。

ウチの長男も,本日の午前中は宿題の総仕上げ。
もし,終わったら,友達とサンライフプールに行った次男を第二便で追っかけて,連れてってあげる予定。

ももりんさま
ありがとうsign03 今、泣きながら頑張ってるよ~coldsweats01
子供たちは集中力がなく、3人いるとすぐ遊んじゃうwobbly

サンライフプールかぁ、いいなぁheart02
私もそんなところに連れて行ってあげたいけど、
ま、今までいろいろ行ってるしねdash
その分のツケが今まわってきているのかも…sweat02

夏休みもあと少しだね。残りを楽しんでhappy01

夏休みの追い込みって、どこの家庭も大変ですよね。我家は昆虫標本は行っていませんが、似たような状況です。
ちなみに今日、写真から名前を教えてくれるアプリがあることを知りました。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.recruit.mushihantei
これって使い物になるのでしょうか?
多分レベルが違うのでrurinさんには役立たないものだと思われますが・・・

TENさま
本当に大変な毎日を過ごしていますbomb
お互い、親としてのフォロー頑張りましょうcoldsweats01

それにしてもすごいアプリがあるんですねflair
スマホで探して、登録しようと思いますup
素敵な情報ありがとうございまーすheart04

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム