アクセスカウンター

  • TOTAL

« ジャノメチョウ 2012 | メイン | コオロギの「こすり器」 »

2012年7月29日 (日)

ロボットランド(黎明館)に行きました

鹿児島市の黎明館で開催中の「ロボットランド」に行きました。

子供たちはいろんなことに興味を持つのがいいですねup

Rimg3989 2012/7/29

いろんなオモチャや、プラモの展示がありましたが、

その中でも「Dr.スランプ あられちゃん」懐かしい~。

Rimg3995

よく見たら、今のうちの娘にそっくり…かもsmile

先に進むと、高校1年の時の同級生S君の作品もありましたflair

Rimg4010

話には聞いていましたが、先日は「TEGE2」での放送もあり、すごかったです。

ここまでスゴイとはね~good

あとはロボットショーを見たり、子供たちには体験コーナーを楽しんでもらって

帰りました。(個人的にはちょっと体調が悪くて、あまりゆっくり見れませんでしたがsweat02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29447639

ロボットランド(黎明館)に行きましたを参照しているブログ:

コメント

名前伏せても、写真に名前出てるし(笑)
ロボランにTEGE2まで見たいただきあざーす!!
ばぶばぶだったしる子も大きくなったんだね~

たかちさま
アハハ、画像処理した方がよかったけ?ごめんね。バレバレですなdash
でも、ガンダム好きでTVも出たじゃんsmile
ロボランは、たかちさんのプラモ見るために行ったのよheart02

「バブバブしる子」は封印してください。
今は「あられちゃん」だからsmile

まぢで!?( ̄□ ̄;)
俺のガンプラならタダで見せたのに(笑)

てか、招待券とか持ってたのに( ノД`)…

まぢでありがとね♪(*^3^)/~☆

たかちさま
まぢで!またガンプラの話してhappy02
招待券持ってたのかぁ~、残念sweat01
でも、ホントあの会場で作品見られて良かったよgood

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム