アクセスカウンター

  • TOTAL

« 「恋を叫ぶ虫たちの謎」鹿児島県立博物館 | メイン | SET UP New PC »

2012年7月18日 (水)

ただの日記 2012/07/18

昨日(0717)、三州機器というお店に「捕虫網のバネ式の枠&留め具」を買いに行ったら、
会ってみたいと思っていた虫ママさんに会えた!
ほんの少し時間がずれていたら、スレ違いになっていたかもしれないのに…。
かなり奇跡的な引き合わせだったと思う。
彼女は私の事を知っていたのだが、声を掛けられるまで私は全く分からなかった。
今まで友達伝いのメル友だったのだ。
初対面ながら、お店を一緒に出て、しばし虫談義(笑)
あまり時間がなかったので残念だったが、
いつか採集にも一緒に行ってみたい可愛い虫ママさんだった。

今日は娘と、娘のクラスの友達親子で博物館に行った。
とても楽しんでもらえた様子♪

帰りに、企画展の出口に今回の協力者名が貼ってあり、
見ると私の名前もあって爆笑した。
博物館公認の広報部員ってことで…(笑)
このブログにもまた載せなきゃね!
地道に宣伝活動もします(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29390451

ただの日記 2012/07/18を参照しているブログ:

コメント

ちゃんと気づきましたね!
これで正式採用(無償ボランティア)です。
どうぞよろしくお願いしますね!

rurinさん、初めてコメントさせて頂きます。
三州機器での偶然の出逢いは、本当に嬉しかったです。
帰って息子に報告すると「ミラクルだね!」と言っていました。
いつか是非、採集にもご一緒させてください。

viola-kkさま
なんて粋な計らいかと思いましたlovely
爆笑しましたが、嬉しかったですheart02 ありがとうございますsign03
友達が記念写真まで撮ってくれましたhappy01

今度はまた長男、次男も連れて行きますup

広報活動も頑張りますね(笑)sign03

kazumamaさま
本当にビックリしましたねsign03 ミラクルですshine
この日に出会えたのも、何かの縁でしょうconfident
これからは、より仲良くなれそうですねup
また虫談義しましょうhappy01 もちろん、採集にも一緒にheart02

shine 博物館公認の広報部員 殿 shine

あれ,超,ウケたねcamera(笑)知らなかったんでしょう~

頑張って,広報活動やってくださ~い・

ももりんさま
本当にビックリしましたーーーsweat01
これからもちょくちょく博物館の記事、アップするわupheart01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム