アクセスカウンター

  • TOTAL

« 紫原「じょいあ」でランチ | メイン | ゴチになります! »

2012年6月22日 (金)

トラカミキリの仲間、大放出!

昨日は台風5号が未明のうちに熱帯低気圧に変わり、大雨rainとなりましたが、

今日は晴天sunsunsun

久しぶりに、玄関先に置いている衣装ケースのふたを開けてみました。

今日はnotesトラカミキリ祭りnotesになっていました。

まずはキュウシュウチビトラカミキリ。10頭くらいはいたと思います。

Rimg3067 2012/6/22

もう一種はフタオビミドリトラカミキリ。こちらは8頭くらい。

Rimg3068

Rimg3069 交尾個体もsign01

ムツボシタマムシちゃんも1頭いました。12ミリくらい、今までで一番大きいかもup

Rimg3070 動きが速いsweat01

今日、材から出てきたのか分かりませんが、

日中はいろんな虫が飛んでいるのを目にしました。

今夜も出かけられたら、おもしろかっただろうなぁ…dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29271503

トラカミキリの仲間、大放出!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム