« 福岡へ | メイン | 指が一本多いアカハライモリ »

2012年6月 9日 (土)

またいつの日か…

結果から言うと、憧れ虫には会えませんでしたが、
それ以上に貴重な体験、経験ができましたnote
今夜はもう心地よい疲れと充実感でいっぱいです。
おやすみなさいnight

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29215713

またいつの日か…を参照しているブログ:

コメント

昨日はどうもです。とても濃い過ぎる一日でくたくたになりながらも猛烈に楽しかったです。いろいろと勉強もできよかったです。来年リベンジしましょう。

金太郎さま
本当に、本当にありがとうございましたsign03
いつも「こうやって人は繋がっていくんだ」…と実感します。
金太郎さんと仲良くなれて、またさらにそこから輪が広がって…。
好きなものをベースに、心地よい世界が広がっていく気がしますheart02
私もこの一日、猛烈に楽しかったですhappy02
「権兵衛」ネタ、近日中に載せますね!ファミリーの写真出してもいいですか?

人のつながりは不思議ですね。私は積極的に人にアプローチしているわけでもないのですが、なぜか人に恵まれます。

嫁の顔はぼかしてください(笑)それ以外は大丈夫です。

金太郎さま
まっすぐな性格と、豊富な知識が人を引き付けるのだと思います。
娘さんのお顔だけ…遠いので小さいから大丈夫かな?coldsweats01
家族写真、ぜひ載せさせて下さいsweat01(すごく気に入っている写真なので)
それでもNGなら修正しますので、早めにお伝え下さい。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム