アクセスカウンター

  • TOTAL

« ニシキン、1齢幼虫脱皮 | メイン | コガクウツギの花 »

2012年6月26日 (火)

サツマコフキコガネ交尾

午前中は、娘の幼稚園の学級会でした。

帰りに園庭(門の近く)で、「えーー?クマゼミの抜殻sign02」と思ったら、

葉の裏で交尾中のサツマコフキコガネでしたsweat01

Rimg3130

Rimg3132

ちょっと紛らわしい大きさ&色だと思いませんか?

ま、まだ早いから、時期的には違うと思うのですが、つい…coldsweats01 エヘsweat01

(期待半分、でも残りの半分は単なる凡ミスですsweat01

今日は梅雨の晴れ間…(学級会じゃなかったら、どこか行きたかったdash)、

他でもコフキコガネを何度か見ました。(踏まれた死骸も含むsweat02

こんな晴れ間にたくさん出てきたのでしょうねup

出てきてすぐに相手に恵まれるなんて、とても幸運な2匹ですねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29286577

サツマコフキコガネ交尾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム