アクセスカウンター

  • TOTAL

« 鳥の絵柄のシュガーポット | メイン | GWにドカ灰 »

2012年4月29日 (日)

アナグマさん、こんにちは

某林道で出会ったアナグマさん。(初めて野生のアナグマを見ましたgood

最初、「あ!タヌキsign01」と思ったら、ちょっと違うsign02

一度は見失ったのですが、また出てきたので、撮ってみましたmovie

どんどんこちらに歩いてきます。まるで私に気付いていませんdash

途中で、私の足元にぶつかるんじゃないかsign02 と思うくらい近距離まで来て、

びーーーっくりして引き返します。その様子が可愛くてたまりません。爆笑happy02

アナグマはあまり警戒心がないのでしょうか。この個体がたまたま??

ちょっと鈍くさい感じが、なんだか憎めない。人間でもこんな人、周りにいそうhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/29010495

アナグマさん、こんにちはを参照しているブログ:

コメント

可愛いですね(^^)
一緒に見ていた夫が、
『逃げる時も、脇にそれないんだ(^-^;』
と、笑ってました☆

このアナグマ、rurinさんの方へくるとき、前を見てないですね。
人間の声が聞こえて、固まった姿が、とても可愛いですね。

るり子ままさま
そうそう、脇にそれないんですよsweat01
ひたすら林道を走って行って(笑)
何度見ても癒されるし、笑わせてくれるアナグマさんでしたhappy01

南風さま
もうどこまで近寄ってくるのか、いつになったら気付くのか、
笑いをこらえているのに必死でしたsweat01
結局吹き出してしまいましたがdash
本当に可愛いアナグマさんでしたhappy01

ここまでの接近はすごいですね。羨ましいです!
おとぼけキャラなことが多いですが、うちの鶏やウズラはアナグマに襲撃されて脚だけになっていたことがあります。そいつは追いかけましたが、ものすごい速さでしたよ。

虫村さま
だいたい「おとぼけキャラ」なんですね(笑)
でも、肉食系なんだ…sweat02
襲撃シーンを見たら、見る目が変わりそうです。

関係ありませんが、ウズラは飼ってみたいです。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム