アクセスカウンター

  • TOTAL

« 紫原のサクラ 20120406 | メイン | ナナフシの赤ちゃん »

2012年4月 6日 (金)

ただの日記 2012/4/6

新学期が始まったshine

長男は6年生になった。入学式だったのが、ついこの前のよう…dash

そして、クラス編成を見て、長男はガッツポーズで帰ってきたrock

なんと鹿昆小学生男子メンバーが3人同じクラスにsign03

そして、鹿昆には入っていないが、ママが昆虫に詳しい女の子も一緒note

さらに、担任は理科専科の先生sign03 もう、最強クラスになりそうだhappy02

小学生最後の一年間を、とても有意義に、楽しく過ごせそうup 私も嬉しいhappy01

とは言っても、一応中学受験もあるので、そう好きなことばかりはできないが、

まったく離れてしまうことはないと思うので、時間のある限り虫もやって欲しい。

とにかくホッとしたdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28857561

ただの日記 2012/4/6を参照しているブログ:

コメント

私も息子もまたまた、長男君と一緒で、とてもうれしいです!!!
理科の先生だし、本当によかったですね。
それにしても5年間同じクラス、縁がありますよね。
素敵な思い出をたくさん作って欲しいですね。
あとは10日のPTAで役員から逃れられれば、言うことなしです(笑)

ハチっ子さま
本当に嬉しいですheart04
こんな采配があるなんて、神様に感謝しなくてはhappy02
来週のPTA、勝負ですねpunch

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム