アクセスカウンター

  • TOTAL

« フジハムシと藤 | メイン | 夕方でも活動するハチ »

2012年4月22日 (日)

ただの日記 2012/4/22

先週はずっと娘の幼稚園関係でハードな毎日…。

ブログネタは合間に拾っていたけど、画像を取り入れたり、記事を書く余裕がなく、

「2012/4/15のネタ」…もう、クドイくらい、一週間ずっと載せちゃったなぁ…dash

伊佐市藺牟田池では、それだけたくさんネタにするものがあって楽しかったけど。

幼稚園では理事になったので、理事会や総会はあるし、

次男のPTA(役員は逃れたけどsweat01)など、3人子供がいると、それぞれの行事で、

今後のスケジュールが回して行けるか心配になるくらいdash

でも、息抜きはするsign01 絶対するsign03 楽しみは犠牲にしない。

どこかで帳尻を合わせないといけないことになるけど、頑張る。(←控えめに…)

たとえ、洗濯物を4~5日分まとめてたたむのに1時間かかっても…coldsweats01

今日は午後から天気が良くなったので、慌てて再度伊佐市へ走った。

M(昔)は目撃のみで終わり、逆八は見られず、端黄も見ず、

楠木川渓流公園へ夕方着くも、セセリはいないし…ガッカリdown

でも、ツチハンミョウ(メス)、ひょっとしたらアオクサカメムシを採集。

ジャコウアゲハ、ニッポンヒゲナガハナバチ(オス)が初見だった。

今週も小学校&幼稚園の行事が4つ、家庭訪問が2つ(次男と娘)ある。

楠木川でのネタがまた続くのかもしれない…sweat01 ごめんちゃい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28965307

ただの日記 2012/4/22を参照しているブログ:

コメント

幼稚園の役員、、それも理事、、、大変だろうなぁ、、と思います。
でも、1年間限定ですよね。
いつまでもこの忙しさが続くわけではないですし、
自分の好きなことも楽しみながら、そうrurinさんらしく、
がんばってください!!

ハチっ子さま
ありがとうございますhappy01
この一年はいろいろ大変だろうなぁ…と思っています。
ここんとこ、2週間ぶっ通しで幼稚園&小学校の行事が続いているし、
夕方はいつも通り、塾や習い事の送迎もあり、休みがありません。
連絡メールのやりとりも多いのですが、
人と関わることの大切さを実感していますheart02(いい意味でgood
くじ運、良かったのかもupと思うことにしていますsmile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム