アクセスカウンター

  • TOTAL

« うさぎの散歩(紫原新陸橋) | メイン | 球果いろいろ(鹿博「針葉樹林展」) »

2012年3月30日 (金)

AYAKO in Kagoshima

おととい川崎から遊びに来たAYAちゃんと、今日は午後から普通に遊ぶ。

いつもブログを見てくれているAYAちゃんが、実体験したい処へご案内up

まずは、キリマンジャロでランチrestaurant

Rimg1203

Rimg1208 うちのチビたちも一緒

彼女は美しく創られた料理より、本当に「旨い」ものが好きな人。

Rimg1206 ノリがいいnote

ここのエビハヤシは絶品なので、ぜひ食べてもらいたかったし、

彼女のリクエストでもありました。「旨っsign03 旨いよ、何これ~sign02」を連発。

鹿児島市内の、昔住んでいた付近を通り過ぎ、お次は川辺へup

Rimg1214 岩屋公園

ここは桜が7部咲きくらいcherryblossom この週末は花見客が多いかもheart02

Rimg1215

Rimg1217

ポカポカしていい天気sun 飛び石で遊ぶチビたちを眺めながら、

石段に腰かけて、長いこと語りました。

鹿児島を去って8年も経つなんて信じられないけど、普通に会話。

それだけ絆のある付合いだったということかもねwink

そして、川辺…といえば、ここに寄らないはずがないです。

Rimg1222 かきうち

これもおススメ、食べさせたかった一品。メンチカツバーガーsign03

またもノリのいいAYAちゃん。頼んでもいないのに面白ポーズcoldsweats01

Rimg1220

作り置きのバーガーが売っていましたが、お願いして揚げたてのメンチカツを

作ってもらいました。パンは、なぜか前回同様冷たかったけど、絶妙に旨いlovely

AYAちゃんの口癖、「笑っちゃう~heart02」がまたも連発。「旨すぎて、ホント笑っちゃう~happy02

夕方には知人宅に泊めてもらうとのことで、そこまで送ってお別れでしたが、

おいしいものを食べ、ドライブしながら、深~い話ができましたconfident

また次に会う日が楽しみですnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/28806493

AYAKO in Kagoshimaを参照しているブログ:

コメント

メンチカツバーガー。羨ましすぎです。引っ越し準備の合間に食べに行きたいです。あと一回は食べたいです。
AYAKO様も「のり」が良くてらして日記から楽しさが弾け飛んでますね。

金太郎さま
ホント旨いバーガーですよねup
もう引越間近sweat02
やり残しを楽しむために、またいつでも帰って来て下さいsign03

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム