アクセスカウンター

  • TOTAL

« 久しぶりのハナアブ来訪 | メイン | カバナミシャクの仲間 »

2012年2月14日 (火)

「ライフ」を観ました

とりわけ今日(バレンタインデー)を意識していたわけではないけど、

先日アマゾンに注文していたDVD「ライフ ~いのちをつなぐ物語~」が届きました。

Rimg0341 自分用に購入wink

さっそく観ましたup

届いてすぐ、外出(子供の送迎)をしなければならなかったので、

車の中で観ました。(運転中に観てはいけませんね。危ないですsweat01

でも、何度もちょこちょこ乗り降りしながら、今日は送迎が多い曜日なので、

夕方までには見終わりました。

(約90分なのですが、そんなにトータルで運転時間があったのかsign02…にビックリsweat02

どの動物・鳥・昆虫のシーンもため息が出るほどの迫力、美しさでした…dash

映画館で観たかった…。 それが出来ずに、今回のDVD購入となりました。

そして最後はミスチルの主題歌「蘇生」が胸に響きます…confident

何度でも、何度でも…また見ますheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27928451

「ライフ」を観ましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム