アクセスカウンター

  • TOTAL

« ミサゴのダイブ | メイン | 小さいけどトコブシの刺身 »

2012年2月26日 (日)

カノコダカラ

2012/2/25 タカラガイツアーにて

海岸で、タカラガイのありそうな場所を見て回り、

ここは見つけられそうと思っていた場所で、のすけ君登場up

のすけ君「こんな場所いいよー。ねぇ、この岩、ちょっとどけて」

私「いいよ~note」(どけるつもりだったしhappy01

岩をどけた瞬間、のすけ君が興奮気味に手を突っ込み、「あったsign03」と絶叫up

Rimg0630 カノコダカラ

それはそれは可愛くて、レアなタカラガイheart02

えぇーーー。目の前で先を越されて、ショックぅ~~~wobbly 大人げない…sweat02

でも私には気付けなかったかもしれない、のすけ君だから見つけられたのよ…。

そう言い聞かせて、写真だけは撮らせてもらいましたdash

本当に可愛い貝もあるものですね。いつか私もリベンジ?見つけたい~happy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27999487

カノコダカラを参照しているブログ:

コメント

のすけ君とのやりとりが面白いですね。カノコダカラはかわいいので大好きです。見つけた瞬間どきっとします。なんか、石をどけてもらったみたいで申し訳ないですね。

U野さま
本当に大人げないですが、超~くやしかったですbearing
でもね、同時にのすけ君の喜ぶ顔がとても嬉しかったですheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム