アクセスカウンター

  • TOTAL

« 「かごしま 緑のカーテン&ビオトープ シンポジウム」に参加 | メイン | 市電 交通安全号 »

2012年2月19日 (日)

ちびっこサッカー大会

ちびっこサッカー大会
鹿児島市マリンポートにて
陽がさしてきて、ちょっとだけ暖かいけど…たいがい寒いです!
子供たちは元気に頑張っています。(携帯より)

(追記)

今日は一日寒かったです…sweat02

フード付きのコートがこんなに防寒に役立つ素晴らしいものとは思いませんでしたcoldsweats02

冷たい風にさらされても、頭が冷えずに寒さを凌ぐことができましたdash

次男のチームは初心者チームということもあり、点を取ることすら難しかったのですが、

入団した頃(去年の5月)と比べたら、うまくなったんじゃないかな?と思います。

これから、これから…でしょうcoldsweats01

0219 頑張ったねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27949385

ちびっこサッカー大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム