アクセスカウンター

  • TOTAL

« 葉の模様 | メイン | ただの日記 2012/2/3 »

2012年2月 3日 (金)

3回目の妊婦時代の写真

画像整理の時に出てきた、妊婦時代の写真。これがまた少ないのですsweat02

一人目(長男)のときは、まだデジカメを持っていなかったので、

プリントしたものがあると言えばあるのですが、スキャンしなければならず…。

これは、3回目の妊婦時代の写真です。

Imgp1105 2006/7/7

この約2か月後に、3人目(長女)が生まれました。(2006/9/6)

ということは、妊娠9か月に入ったばかりの頃でも、

こんな風に次男を小脇にかかえて抱っこしているんですねぇ…dash

ママ友が同じく子連れで遊びに来てくれた日に撮ってもらいましたhappy01

長男もまだ幼稚園(年長)の頃。次男は1才4か月くらい?

2回目の妊婦時代写真もありましたが、またいつか気が向いたら出しますup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27880691

3回目の妊婦時代の写真を参照しているブログ:

コメント

だれ~?!

って思っちゃった(^◇^)

お久しぶりの、おじゃまします★

妊婦時代の写真いいねぇ^_^

すてき★すてき★

私も、でっかいお腹写真何枚か撮っておけばよかったと、今頃思う・・・

話が変わるけど・・・・おじさんが焼酎を2本酒屋さんから頂いてきた・・・・

よく見ると、透明の焼酎びんにはマムシが沈んでいて、茶色い瓶にはたくさんの大きめな蜂が沈んでたよ・・・・((+_+))

そのような飲み物があることは知っていたけど、実際に近くで見るとドキッてしました(+o+)ヒヤァー!!!

好奇心はあるけれども臆病な私は呑めず・・・

きっと、neo-countryさんは、私と違い試飲してみるんだろうなぁっと思いました。

わたしも、勇気・度胸がほしいよ(*_*;

娘さん、体調良くなったかな?お大事にね^_^

春のゆめいちごさま
どぉ~もですぅ~coldsweats01
5年以上前の写真なので、若いし妊婦だし、今とはかなり違うよねsweat01

妊婦時代の写真、なぜこんなに少ないのか!!!
それは私が撮る側の人間だから、撮られていないのよぉsweat02
今だったらセルフポートレートで、自らの体の変化を毎日でも撮りたいけど、
その頃はそんな事考えてなかったのですよ。悔しい、惜しい、残念ですdash
だからといって、もう妊娠はしないと思いますpunch
春のゆめいちごさん、3人目どう??smile

マムシ、蜂入りの焼酎、すごいですねshine
ビックリすると思います…。
私は…飲んでみたいと思いますup やっぱりねsign02coldsweats01
娘はあと少しかなぁ?ありがとうheart02

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム