アクセスカウンター

  • TOTAL

« 電線にいたモズ | メイン | ミカドオオアリ クイーン(女王アリ) »

2012年2月10日 (金)

ただの日記 2012/2/10

午前中、長男のクラスが出場する「表現運動発表会」を見に行く。

市民文化ホール

特に誰かと一緒に行く約束もしていなかったので、一人こっそり。

二階の保護者席、空いている席にサッと座る。

手にして行ったのは、先月購入したバードウォッチング用の双眼鏡sign03

これがまた、こんなに役に立つとは思わなかった。サイコーup

スコープなんか持ってたら、三脚に乗せて覗いてたかな?(笑)

しかし、表現運動は、全員の動きでひとつのものを創り上げるので、

全体を見る方が多く、双眼鏡は長男を確認する程度の使用頻度だった。

午後はいつも通り、娘の幼稚園お迎えに始まり、次男の習い事、

長男の塾の送り迎えでバタバタと一日が終わる…dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27911099

ただの日記 2012/2/10を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム