アクセスカウンター

  • TOTAL

« カバナミシャクの仲間 | メイン | やっと雛人形を出しました »

2012年2月15日 (水)

思い出 2000/6/15

お待たせしましたup 私の妊婦時代の写真ですnote

(楽しみに待っていてくれたのはAYAちゃん他、若干名だと思いますが…coldsweats01

AYAちゃん、Mちゃんとは初めての妊娠で産婦人科のヨガ教室で知り合いましたheart02

幸せな初の妊婦時代を彼女たちと共に楽しく過ごした、その思い出の写真。

当時、AYAちゃん臨月、Mちゃん妊娠6か月、私7か月…dash

私の運転で南薩に行っています。

0209 2000/6/15

臨月腹のAYAちゃんが、一番無謀な場所でポーズを決めていますsign02

(彼女は翌月の7月9日には出産しましたbirthday

0209_2

この日、このベンチから見た風景が忘れられません。とってもいい天気でしたsun

0209_3 当時使っていたOM-2happy02

0209_4 最大14kg太りましたsweat02

マタニティ服が今とは全然違ってダサいです…sweat01

今はオシャレで妊婦に見えないものが多いので、時代を感じますcoldsweats01

0209_5 お馬をなでなでheart02

なんてもったいないんだsign03

当時から糞虫を知っていれば…と、この写真をみて残念に思うのでしたdash

0209_6 しっかり観光

0209_7 唐船峡

振り返ってみると、私は私であって、やっていることは今とあまり変わりないようです。

このあと私は9月28日に長男を出産、Mちゃんは10月1日に出産。

特にこの日のことは今でも忘れられませんconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27932353

思い出 2000/6/15を参照しているブログ:

コメント

あれえ。急にコメント出来るようになった。何はともあれよかった。
3人さんとても綺麗な方で、素敵な笑顔ですね。はじけてます。皆さん5年生のお母さんになるのでしょうかね。妊婦中にこのように笑顔いっぱいで育ったお子さん達は今も笑顔いっぱいの5年生なんでしょうね。

金太郎さま
あーーー!!!復活、嬉しいhappy02
今までのトラブルは何だったのでしょうね?

「3人さんとても綺麗な方」…ここ大事ですね!(笑) ありがとうございますsign03
約12年前の写真なので、みんな若いですけどscissors
その後、AYAちゃんは2児の母、Mちゃんは同じく3児の母となりました。
初めての子供はミレニアムベィビー(もう死語かな)として、
当時もてはやされましたよsweat01
ただ、少子化と言われる中、この年に限り出生率が高かったので、
今となっては、受験戦争に影響があることに「がびーん」ですcoldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム