アクセスカウンター

  • TOTAL

« ハドノキ | メイン | オカヨシガモ »

2012年1月10日 (火)

スーパーハルタ(アポロ店)が閉店します

夕方、娘の習い事の際に、鹿児島市真砂本町にあるスーパーハルタへ。

0110 アポロ店

昨年末から「2012年1月15日で閉店」という貼り紙は見ていましたが、

今日と明日(2012/1/10~11)は店内全品2割引きセールsign03

(惣菜、たばこ、雑誌類は除く)

0110_3

0110_2

もうすぐ34年の歴史に幕が下りようとしています。 なんか淋しいですweep

今日はついつい買い物をたくさんしてしまいましたsweat01

店内の様子

この声(店長さんのアナウンス)も聞き納めでしょうか…dash

最近は少し車を出せば、便利なショッピングセンターがたくさんあります。

しかし、この近くには鴨池ニュータウンや、住宅街が広がるので、

ここへ歩いて買い物に来られる近所の方々は、大変困るのではないかと思います。

2日間で「全品2割引セール」ですが、閉店までの12~15日までは在庫処分セール??

ただ、今日だけで店内がかなり品薄に…。15日まで商品が残ってるかな?sweat02

最後の最後まで、頑張ってもらいたいですsign03

利用者のひとりとして、残念な思いですが、長いことお世話になりましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27752494

スーパーハルタ(アポロ店)が閉店しますを参照しているブログ:

コメント

ハルタ。いづろのは良く行きます。肉が安いです。そちらの閉店は残念ですね。ところで、rurin様のブログ、リンク貼らせてもらってよろしいでしょうか?

金太郎さま
いづろ店もありますねflair そちらはこのまま続いてほしいですsign03

ブログのリンク、ぜひお願いしますup きゃー、光栄ですhappy02heart02

That's going to make things a lot easeir from here on out.

Laquishaさま
日本語でスミマセン。英語は苦手です。
ハルタアポロ店は今日で閉店ですが、
その周辺の環境もまたいろいろ変わってくるんだろうなぁと思います。

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム