アクセスカウンター

  • TOTAL

« ロウバイの花 | メイン | この中にカミキリの幼虫がいるらしい »

2012年1月23日 (月)

鹿児島ラーメンの動物園?

2012/1/21 曽於市へ向かう途中、繁盛しているラーメン店がありました。

昼食は済ませていたため、横目で素通りしていきましたが、

帰りになんとなく寄ってみました。(ラーメン目的ではありません)

駐車場にサルの飼育小屋が見えたからですflair

0121_7 15:00頃

長距離運転にうんざりしていた子供たちには、いい気晴らしになりました。

0121_5 子ザル可愛いheart02

0121_6 母ザルの眼差しは優しい

奥に行くと、ヤギ園が…。

0121_4

0121_3

さらに鳥小屋があったので、見てみると…クジャクsign02

0121

0121_2

なんなんだ…ここは…dash と驚きましたが、

今度通りかかったらラーメンも食べてみようと思います。

ちなみに、クジャク小屋の横にあったベニカナメモチからはルリカミキリが絶対出そうでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27825978

鹿児島ラーメンの動物園?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム