アクセスカウンター

  • TOTAL

« リンク追加しました | メイン | 出水市で見た鬼火焚き »

2012年1月12日 (木)

出水で見た鬼火焚きで子供を撮る図

鬼火焚きの前で、子供に立ち位置を指示、そして撮影する図。

0107_15 中央にポツン

かなり離れたところからの指示が飛びますsign01

「もうちょい右、いや、左、もっと!もっと!ストップ!」

のすけ君…ちょっと熱そうsign02

0107_17 U野氏

バズーカレンズ、カッコ良すぎましたcoldsweats02

そして、多分U野氏が撮ったのすけ君…このスマイルheart02

0107_16 かわいいheart04

別カットで、私も撮りましたnote (近場で)

0107_18

子供らしくて、とても可愛いのすけ君でしたheart02

(最近は「子供らしい子供」が少ないような気がしますdash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27759696

出水で見た鬼火焚きで子供を撮る図を参照しているブログ:

コメント

のすけかわいく撮れてますね。写真撮るときどう撮りたいかをなかなか伝えられず苦戦しました。本来ならモデルはじっとしてもらって私が動くべきなんでしょうが・・・・。
今日は出水に出張でした。昼休みの少しの時間を利用して干拓を覗きました。先日より鳥が増えていて、のすけがカモの羽を集めていたコーナーの藪にアトリ、カシラダカ。ムジセッカを探した葦原にオオジュリン、ニュウナイスズメがいました。コクマルガラスの白黒はっきりタイプ(おそらく成鳥)も2羽いて、かなり複雑な気分でした。前回出てくれたら良かったのに。昼はリトルチェンマイのカレーを食して鹿児島に帰ってきました。今日は酒飲んで疲れたので、明日にでも今日のことはブログにアップします。

Uのさま
この記事ではUのさんが主役のつもりでした。カッコ良すぎましたshine
でも、のすけ君をアップにせずにはいられませんでしたheart04

それにしても、今日は出水でしたか…coldsweats02 お忙しいですねdash
アトリ、オオジュリン、コクマルガラス白黒タイプ、リトルチェンマイ(これはカレーかdash)は羨ましいです。
今日はお天気も良かったですしねsun 小鳥もたくさん出てきたのでしょうね?happy01
ブログのアップも楽しみですnote

かっこよすぎ・・・・。良い響きです。有り難うございます。しばらくはのぼせ上がっておきます(笑)。のすけの表情もなんともいい感じです。有り難うございます。ちなみに今日は薩摩川内に出張でした。週に半分はどこかに出てます。

Uのさま
良かったらいくらでもホメ殺しますsmile
薩摩川内市はいい鳥が見られましたか?(出張でしたね、お疲れ様ですsweat01
私は園行事が続きますが、合間を縫うようにどこかへ出かけようと思っていますbleah

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム