アクセスカウンター

  • TOTAL

« へぇ…猪が出るんだぁ… | メイン | こんこん帽子 »

2011年12月10日 (土)

降灰時は…

2011/12/9 垂水港にて

少し時間があったので、案内板に誘われるがまま、階段を上り、

屋上展望所へ行ってみようと試みました…note

1209_3

この階段の踊場の窓からは桜島が見えました。

でも、画像ではとんでいて見えないですねcoldsweats01

1209_2

が、ここまで上がったのに…、取っ手を押したらガチッimpact

え?引くのかな?と思って引いても…ガチッimpact

鍵がかかっていましたーcrying

冬は季節風の関係で、桜島の灰はほとんどが大隅方面に流れます。

もちろんこの日も、垂水市は灰が降っていました。

この展望所は利用頻度がかなり無い方でしょうね…down

なかなか鍵が開かない展望所かもしれません…sweat02

でも…いつか行けたら、素晴らしいロケーションが待っているはずですsign02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27580699

降灰時は…を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム