アクセスカウンター

  • TOTAL

« 今朝の桜島 2011/12/27 | メイン | ムラサキシキブ »

2011年12月28日 (水)

高江の未開拓道

2011/12/18 薩摩川内市高江にて

どうしてもヤマドリを見たい、見せたい…、そんな思い一心で、

U野さんが高江の林道に入ってくれました。

もう夕刻で薄暗く、タイムリミットも差し迫ってきている…そんな状況でした。

しかし…道に迷い、進めば進むほど道が悪くなってきます。あれ~・・・sweat02

ガッタンゴットン、後部座席にいても、車の天井に頭がつきそうな揺れです。

もうバックもできません。とりあえず、U野さん、突き進みますpunch

やっと、重機が停めてある広場(?)に出ました。そこで切り替えしてUターン。

この画像は、開拓中だった山道を引き返して降りるところですが、

またまたすごい揺れでした。(上りとは違う揺れが…sweat01

四駆の車じゃないと無理sign02

かなりのスピードでしたsweat01

バックミラーの横に下げてある「鈴」が鳴るほど…です。

自分ではかなり長い間、撮影したと感じていましたが、見るとそうでもないですねdash

ジェットコースター並みの怖さもあり­ましたが、逆に楽しんでしまっていますsmile

降り終わる頃には、この揺れで若干2名、気を失っていたようですsleepy

…で、ヤマドリは今回見られませんでしたcoldsweats01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27669011

高江の未開拓道を参照しているブログ:

コメント

いつの間に、このようなビデオを・・・(笑)。確かにスリルがありましたね。運転していて割と怖かったです。タイヤの側面を岩で切られてしまったら即パンクでジエンドですからね。
結構、長く延びていたのでびっくりしました。あそこでヤマドリ出てくれたら劇的大逆転だったのですが、しょうがないですね。自然相手なので。気を失っていたというのが面白かったです。

Uのさま
スミマセン、何でもネタにしてしまって…coldsweats01
でもこの日は何もかもが刺激的で、私の五感を揺さぶりましたthunder
確かにここでパンクしていたら…と思うと、恐ろしいですねdash
でも、強運の持ち主だらけの旅でしたから、
ヤマドリは無理でも、この後、キジを見るという快挙を成し遂げましたねsign03
あれは、本当に強運としか言いようがありませんshine

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム