アクセスカウンター

  • TOTAL

« 干し柿(森窯) | メイン | 今朝の桜島 2011/12/27 »

2011年12月27日 (火)

F木くん、…なんで君が…。

2011/12/18 薩摩川内市高江にて

カラフトワシが20年連続、この地で定点観察されています。

U野さん親子、虫村さんと鳥見の際に、この地も訪れました。

頭上で空高く舞うカラフトワシを見ることができましたが、

その場には、偶然、鹿大生研の部員たちも車2台で来ていました。

私たちは少し離れた場所で遊んでいたところ、F木くんが歩いてきました。

1218_2

ちょうど彼がこちらにたどり着く頃、

私たちは「4人で記念写真撮ろうup」ということになっていて、セッティング中note

で…、シャッターを押す頃に来るもんだから、「おいで~!」…みんなで大歓迎sign02

「えsign02 私なんかが入っても、よろしいのでしょうか?sweat01

「いいから、いいから、こっち、こっちpaper

そして…。

1218 カシャcamera

でも、よく考えたら、F木くん、…なんで君が…sweat02

この日のメンバーの記念写真だったはずdash

しかし、これもいい記念になりましたuphappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27664805

F木くん、…なんで君が…。を参照しているブログ:

コメント

確かに。F木君。違和感なさ過ぎです。この文章も面白いです。虫村さんも化粧しているように写ってるし。ツボでした。良い写真ですね。
次は出水でツルツアーですね。新年会もやりましょう。今晩は職場の仲間達と忘年会でした。再生酒場に行きました。やっぱりおいしかったです。豚足が特においしかったですよ。

Uのさま
まったくもう、F木くんは面白すぎますdash
いじり甲斐があるので、今後も仲良くやっていけそうですsmile

ちょうど陽が落ちる前、夕陽に照らされてみんないい感じでしたね。
虫村さんも男前ですが、私はのすけ君の表情が気に入っています!

ツルツアーも新年会も楽しみですgood
豚足、おいしそう。コラーゲン、コラーゲンup

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム