アクセスカウンター

  • TOTAL

« チョウゲンボウ | メイン | ノスリがとまっている »

2011年12月19日 (月)

大阪やき三太 川内店

遠出をしたら、おいしいものを食べたくなりますsmile

鳥見の帰りにU野氏が案内してくれたのが、「大阪やき三太」さんでした。

1218_21 2011/12/18

1218_22 安心感のある店内

1218_23 1個1個がデカイsign03 焼き焼き中up

ちょっと小腹が…という時間帯だったので、店内で食べることに…note

1218_20 すごぉーいsweat01

ネギとマヨネーズで、何なのか全然分からない…dash

もちろん、注文したのは「たこやき」ですが、「ネギたこ」という品ですcoldsweats01

「この世のすべての食材に 感謝の気持ちを込めて いただきます!」

1218_19 U野氏

実は3人ともみんな「自称 猫舌」…sweat02

虫村さんはひどいsign01U野氏が食べても大丈夫だと分かって(確認して)から食べてました。

そういう私も、あまりにも大きなたこやきを箸ですくえず、ボトッと落として、もたつきました。

1218_18 虫村さんと私

1218_17 モグモグ…美味ですgood

のすけ君は、マヨネーズがお嫌いとのことで、食べられませんでしたsweat02

どうしよう…、また「必ず寄りたいお店」が1店増えましたheart04

U野さん、おいしいお店もご紹介してくださり、ありがとうございますup

三太は国道3号線から大小路町交差点を267号線に入ってすぐ、

サーティワン、不二家のある隣です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27628175

大阪やき三太 川内店を参照しているブログ:

コメント

たこ焼き美味しそう。今度一緒に食べようね。

kyonkyonさま
じゃあ、たこやきのためだけに行っちゃう?smile
往復4時間以内(遊び・食事時間込み)ならOK~up
でも、また来年だね。来年もよろしくheart02
またいろんな話しようねwink

時間が気になってはいましたが、思い切ってたこ焼き食べに行って良かったです。私も最初人から教えてもらったのですが、まずふたを開けてびっくり「げ○、みたい」って言ってしまいました。食べた食感にびっくり。不思議な感覚でした。少し冷えてやや堅くなって食べても美味ですよ。

Uのさま
すみませんsweat01 私は欲深いんです。良く言えばチャレンジャー?coldsweats01
すぐそこにチャンスがあるのに棒に振るのはイヤなのです。

たこやきは食べて大正解でしたshine 連れて行って下さってありがとうございますup
また「ハフハフdash」して食べましょうhappy01

私もそういった意味ではチャレンジャーかもしれませんね。チャンスがあるのを自分の根性のせいで棒に振るのは嫌ですね。動けるうちはがんがん色々な事に挑戦したいですね。

Uのさま
そうですね、何事も挑戦したいですup
同じ時間を過ごすなら、いろいろやっておきたいですしwink

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム