アクセスカウンター

  • TOTAL

« 皇帝ひまわりと皇帝ダリア | メイン | 南薩のタイコウチ »

2011年11月18日 (金)

昆虫の絵

夕方、次男の小学校で教育相談がありました。

次男は次男なりの個性があって、相談内容もそれ相応…でしたdash

いつも気になっていたのですが、校舎の玄関(靴棚のある場所)の上に、

いろいろな絵が掲げてあります。その中でつい見てしまうのが「昆虫」の絵。

1117

すばらしいチョイスだと思います。どれもその生態をよく表現してありますup

中でも、セミの絵は素晴らしいですflair

1117_2

セミ…だからって、こんな羽化シーンを描くなんてsign03

何年前からあるのかな?

児童たちは毎日この絵の下を通っているはずですが、

この絵をちゃんと、じっくり見たことあるかな?なんて思いますconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27463657

昆虫の絵を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム