アクセスカウンター

  • TOTAL

« お魚くわえた猫 | メイン | アブラギリとセイタカアワダチソウ »

2011年10月17日 (月)

薩摩家の「ゆば粥」

昨日の晴天とは打って変わって、今日は冷え込みましたbearing

体調を崩される方も多かったのではないでしょうか?

私は娘の幼稚園の振替休日(昨日が運動会)だったので、

自宅でのんびり過ごしましたが、なんか温かい食べ物が恋しくなりましたheart02

少し前に鹿児島市天文館いづろ電停近くにある「薩摩家」という店に寄りました。

0909_3 2011/9/9

県外からの観光客向け? 珍しい「さつまあげバーガー」があるお店です。

この日は一人だったので、ちょっと試しに入ってみましたwink

バーガーを食べるほどではなかったので、テイクアウトができない「ゆば粥」を注文。

0909_2  400円

これでお腹いっぱいにはなりませんでしたが、とてもやさしい味がしましたconfident

体が少し疲れてるときなんかに食べたら、ほっとするんじゃないかな?と思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27293869

薩摩家の「ゆば粥」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム