アクセスカウンター

  • TOTAL

« クズの花 | メイン | シロコブゾウムシ »

2011年9月23日 (金)

シンジュサンの繭

今日は長男の小学校の運動会でした。

天気も良くて、絶好の運動会日和sun 風も爽やか…dash

ちゃんと応援もしたいのですが、次男と長女は行方不明…sweat02

ちょっと目を離すと、校内のどこかへ遊びに行ってしまいますshock

最近は親元に戻ってくるから、さほど心配はしなかったのですが、

ちょっと探しに行ってみると、体育館裏で次男は泥遊びsmile

が、しかし…私はそこでシンジュサンの繭を2つ見つけて大喜びsign03

0923

1個もぎとって、2つ並べてみました。

でも、持った感じ軽かったので、思い切って指で押してみると、

「クシャッ」とした乾いた音と共に、ペチャンコになりました。

もうひとつも同じくペチャンコに…。

どちらも無事羽化していたみたいです。それも嬉しかったなheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/27130679

シンジュサンの繭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム