アクセスカウンター

  • TOTAL

« 桜島に渡る雲 | メイン | 美しいハチ »

2011年8月26日 (金)

ただの日記 2011/8/26

やっぱり何かストレスがたまっているのかなdash

先週、買い物の時に衝動買いでシャツ(ブラウス)を2枚買った。

2枚しか買えないところがちょっとさみしいけど、でも気分はスッキリconfident

そして、美化作業の時に一気にボロボロになった爪をきれいにしたくて、

今日はやっとネイルサロンに行けた。初秋バージョンに仕上がったshine

0826_8

ここのスタッフのお姉さんは、とても話しやすくて、

毎回、私のイメージ以上の仕上がりにしてくれるheart02

「そうそう、こんな感じにしたかったのheart04」と、いつも満足できるlovely

指先が変わるだけで、気分も変わる。

また(昆虫標本の)箱詰め頑張ろうっとup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26989725

ただの日記 2011/8/26を参照しているブログ:

コメント

rurinさん
私は昨日、印鑑を衝動買いましたsweat01

相変わらず素敵なネイルですね。
女性はオシャレの選択肢が多くて羨ましいなと思います。
鹿児島は男性服の店が少なくて残念ですdash

abcさま
印鑑??必要だと思った時が「買い」ですよねup

ネイルのこと、褒めていただきありがとうございます。
爪も伸びてくるので、1か月ほどしかもちませんが、
毎月「次はどんな風にしようかな?」と考えるのが楽しみですnote

abcさんは自分で服を選ぶタイプなんですね。
こだわり派なのでしょうか?smile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム