アクセスカウンター

  • TOTAL

« 潰れていたカミキリ | メイン | イチジクヒトリモドキ羽化 »

2011年6月30日 (木)

ただの日記2011/6/29

昨夜は調子が悪く、夕飯の片づけも家族にまかせて、ひとり爆睡した。

寝違えて、首が痛い…急に振り向いたり、見上げることができない…。

昨日の夕方、久しぶりにきれいな夕焼けを見た。(本当はこれをUPして寝る予定だった)

0629 19:30頃

梅雨明けしたので、久しぶり…といった感じ。夏になってきた。

恐ろしくピンクで淡いような力強いような、美しい風景…。

-------------------------

学生の頃は、夕陽をみるためだけに仲間と集まって加世田や吹上に走った。

夕陽の沈むのを見て、写真を撮って…。そんなことが楽しかった。

今は「そのためだけに」ということができないけど、

夕焼けを見たり、山際に消えていく夕陽を見るのは今も変わらない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26708114

ただの日記2011/6/29を参照しているブログ:

コメント

体調は戻りましたか?
私も1年に1回ぐらい、どうしようもなくつらくなる時があります。
その時は、rurinさんのように、「後はよろしく!」と爆睡します。
そうすると翌日はだいだい元気になります。
梅雨も明け、7月はさらにハードな毎日になるはず?
栄養ドリンクを飲んで、おいしい物を食べて、夏を乗り切りましょう!!

虫っ子さま
すみません、いつもご心配かけてしまって…。
もうすっかり大丈夫です。寝違えた首を除けば…sweat01

明日から7月ですね。もう休んでなんかいられませんねsign03
何もかも忘れて「虫」を楽しみたいheart04
栄養ドリンクも必要なら飲んでみますsmile

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム