アクセスカウンター

  • TOTAL

« 2011春のスミレ | メイン | イチモンジハムシの記録 »

2011年5月26日 (木)

左脚にイチモンジハムシ

午前中は娘の幼稚園で美化作業なるものがありました…dash

雨天のため、園庭の掃除ができず残念…こっそり食草や虫を探すつもりだったのにsweat01

一生懸命、舎内を掃除してきました。

降園は娘と一緒に…。はぁ…疲れましたwobbly

帰りの車内で、信号待ちの時にふと見ると、私の左脚に虫の気配flair

0526_2

あら? イチモンジハムシheart02

0526 ピンボケ…sweat02

どこからついてきたんだろう??

女芸人のいとうあさこさんのネタで 「朝倉南39歳…最近よく体に…虫が止まる!」

というのがありますが、私も…かもsign02 実感してしまう…coldsweats01

でも、それは大歓迎なので、これからもとまって欲しいと思う…変態でしょうか?

虫がとまってくれるうちが花ですかね~smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26538378

左脚にイチモンジハムシを参照しているブログ:

コメント

うーーん、虫から好かれることも虫屋の大事な条件ですから、良いのではないでしょうか。

南風さま
そうですねheart04 条件クリアしてるってことですねhappy02
これからもそんな偶然かつ必然のような出会いを大切にしますsign03

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム