アクセスカウンター

  • TOTAL

« ツマグロオオヨコバイ | メイン | くるくるぜんまい »

2011年3月20日 (日)

アンサンブルコンサートにて

息子たちが通っているヤマハのアンサンブルコンサートがありました。

グループレッスンで学んだ1年間の成果を楽しく発表するコンサート。

二人とも、それぞれの発表を頑張りましたhappy01

0320 次男も緊張しながらなんとか演奏

0320_2 0320_3

長男はアニメ「ワンピース」の主題歌を、それぞれのキャラクターに扮して。

ちなみに、長男はロロノア・ゾロを…。(一歩間違えればキュートンの鬼奴sign02

0320_4 サンジ役のお友達と(後ろ)

なかなか様になっていたようですcoldsweats01

これでまたひとつ大きなイベントが終わりました。

このところ、本当に忙しく、ひとつひとつをなんとかこなしている感じ…。

そしてそのひとつひとつが確実に終わっていく。

あっという間に春休みになり、新学期も始まるんだろうな…dash

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26177412

アンサンブルコンサートにてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム