アクセスカウンター

  • TOTAL

« 園芸店で見たホソヒラタアブ | メイン | スニーカー衝動買い… »

2011年2月21日 (月)

思い出の写真(シンジュサン…他)

今日は子供の写真を整理して、卒園前のファイルを作る予定でしたが、

写真整理ってこわいですねcoldsweats01 …あっという間にタイムスリップし、

過去何年も前の写真…我が子のではなく、自分の写真まで引っ張り出してしまいましたsweat01

その中で、自分でも「こんなものを撮っていたんだsign02」と驚く写真が出てきました。

しかも、白黒フィルムで撮影し、印画紙にまで焼いていますsign03

よほど印象深かったのでしょう。今見てビックリしましたが、シンジュサンです。

0221

おそらく20年ほど前に撮ったんだと思います。どこの路上だったのか、覚えてもいません。

しかし、あれよあれよと、当時学生の頃、写真部で活動していた作品を見たり、

当時の撮影風景、メンバーの写真を見ていたら、UPせずにはいられなくなりました。

本当はもっとあるのですが、当時お世話になった先輩方…

0221_2

キャビネサイズの印画紙プリントがありましたので、それをデジカメで撮影しました。

(いつも見て下さるTENさま、無断でUPしてすみませんcoldsweats01

 こんなの載せるかsign02 とお怒りになりませんよう。…でも、懐かし過ぎるでしょう?)

先輩方だけUPしても申し訳ないので、酔っぱらっている当時の私も載せます。

0221_3 時代を感じますsweat02

全然写真部のイメージではありませんが、メンバーは写真部です。

楽しかった昔を思い出しましたheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/26026553

思い出の写真(シンジュサン…他)を参照しているブログ:

コメント

やっぱり昔から虫に目がいっていたんですね。完全に忘れていたものが見つかって、それが今の自分の興味に結びついていたら感激しそうです。驚きのほうが強いのかな。
3枚目いいですねー!髪が長かったんですね。

虫村さま
シンジュサンのプリントを見つけたときは、衝撃でしたねcoldsweats02
今思えば、もっと昆虫の写真も撮っておけば良かったですdash
それと、もっと自分の写真も撮ってもらっておけば…。
若い頃の写真って、たくさんあった方がいい!と今頃思います。
フィルムの時代ですから…、今のデジカメ時代ならもっと撮れたのに。

…髪の長い時期もありましたよheart02

懐かしい写真を掲載していただき、ありがとうございますcoldsweats01
お互いにですが、とっても若いですね。

色々と、あの時もっと大人(?)であったら、今はもっと違った生活をしているかな~ なんてことを考えてしまいました。

でも、まずはあの頃の体型に戻らなくては・・・

今回登場の面々にも久しぶりに会いたいですね。

TENさま
ほんっとに若いですねsign03 …まぁ20年ほど昔ですからdash

「あの時もっと大人(?)であったら…」意味深ですね~smile

先輩方の写真を載せるにあたって、かなり勇気がいりましたが、
みなさんお元気にしていらっしゃるでしょうか?
会いたいけど、複雑~catface
みんな体型変わってるのかしら?
私は体重はそれほど変わりませんが、脂肪のつき方が変わったのかもshock

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム