アクセスカウンター

  • TOTAL

« アブラギリのオオキンカメムシたち | メイン | ツノトンボ »

2010年8月 5日 (木)

ベランダでプール水遊び

午後から子どもたちをプールで遊ばせましたup

残念ながら、お出かけではなく、自宅マンションベランダで…ですcoldsweats01

長男と協力してビニールプールの空気を入れ、

日の当たるベランダで水を溜めました。

0805

狭い場所でも、子供たちはわざわざ水着に着替え、

楽しそうに遊んでいましたnotes

「ママー!と~っても楽しいから明日もやろうねwink」と長女。

30分程度で寒くなってきたらしく、部屋に入ったら大雨になりましたrain

スコールみたいな雨と晴れが交互に続く変な天気でした。

夏休み、どこにも行けない、行かない日は、

いい楽しみ方かな?と思いますsmile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24817127

ベランダでプール水遊びを参照しているブログ:

コメント

ビオトープにやってきた
昆虫たちのように
水を楽しんでいますね。
かわいいですね。

mtiさま
ありがとうございますheart02
今度は泳げるような所に連れて行ってあげたいですcoldsweats01

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム