アクセスカウンター

  • TOTAL

« ツマベニチョウ幼虫とギョボク | メイン | ツマベニチョウ幼虫 蛹化 »

2010年6月16日 (水)

アダージョ(ランチ)に行きました

梅雨の晴れ間、こんな日はひとりででもどこか行きたくなる…sign03

って、虫取りに…sign03 coldsweats01

でも今日は次男の習い事関係のママ友たちとランチの予定があり、

鹿児島市荒田にある「アダージョ」というお店に行ってきました。

0616 アダージョ外観

 アダージョについてはこちら ↓

  http://www.cafeandsweets-adagio.com/index.html

今月はなぜか「ランチrestaurant」が多く「いつもではありませんsweat01」と言いたいけど、

おいしいもの、素敵な人たちとの時間も大事にしていますheart02(言い訳?)

0616_2

ここの店はテーブル席が仕切られていて、半個室状態。

その席からは窓越しに素敵なお庭を見ることができますheart02

西洋風のお庭には花やハーブ類もたくさん植えてありました。

ナミアゲハツマグロヒョウモンモンシロチョウシジミチョウ

ウスバキトンボシオカラトンボなど見ることができました。

ほぼ毎週レッスンの時に顔を合わせるママたちですが、

プライベートで子供抜きでランチをするのは年に1~2回です。

いつも子供と一緒にバタバタ慌しく帰ってしまうので、

今日はゆっくりとお互いのことを話したり、情報交換できました。

アダージョのランチもおいしかったですdelicious

ワンプレートランチ(1日10食限定)はドリンク付きで¥980でした。

プラス¥200でデザートも付けられます。付けましたscissors

0616_3 チーズケーキではなく、プリンです

お洒落で落ち着いた店内に、ちょっとドキドキでしたが、

駐車場も4台、この街中で確保してあるのはありがたいです。

またいつか他のお友達を連れて、行ってみようと思いますhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24450037

アダージョ(ランチ)に行きましたを参照しているブログ:

コメント

しゃれた店ですね。
23日,行きましょうか?

mtiさま
お仕事じゃないんですか?23日?
私はその日は予定ありです。
またいつか…ですねbleah

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム