アクセスカウンター

  • TOTAL

« 吹上浜でカラスアゲハ | メイン | チビタマムシ »

2010年5月 1日 (土)

どろんこ農園 それから

どろんこ農園が開園してから、やっとまた行ってみました。

開園当日、耕作し、苗を植えたり、種をまいたりしてきましたが、

それ以降の状況が気になっていました。

約2週間後となりましたが、順調でしたnote

0501

目に付くところにサルビアやマリーゴールドを植えてあるので、

自分たちの区画が分かりやすく、華やかな感じもします。

その中のピンクのマーガレットにはハチが来てくれていました。

モンシロチョウも結構見かけましたeye スジグロではなかったようです。

小さな苗木たちは、これからも成長してくれると思います。

小さな出てきたばかりの雑草を抜いて、たっぷりと水をやり、

今回は終了~up

今後も楽しみですheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/24028943

どろんこ農園 それからを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム