アクセスカウンター

  • TOTAL

« X’masリースとタイワンオオヒラタアブ | メイン | キョウチクトウスズメ探し »

2009年12月11日 (金)

ヤマダ電機へGO!しました

クリスマスリースを掛けた後、 (つづきです)wink

本日リニューアルオープンしたヤマダ電機へGOしてきました。

1211_5  歩いて行けるほど近所です。

お目当ては地デジ対応液晶テレビsign03

平日(金)にオープンだったためか、思ったほど並んでいませんでした。

しかし、何時から陣取っていたんだろう…と思う方たちもいらっしゃって、

ビックリしましたcoldsweats01

初めてこんなのに行ったのですが、オープンして店内に入ると、

「何の音??」と思うバチバチバチバチという騒がしい音。

エスカレーターを上がると、スタッフ全員が拍手でお出迎えcoldsweats02

その音でしたsweat01

そして、ついにお目当てのテレビにたどり着き、買いましたsign03

今頃…お恥ずかしいですが、

やっとうちも「アナログ」という文字から脱することができます。

あとは、納品待ちです。年末年始のtv番組が楽しみになりそうですhappy02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/22569471

ヤマダ電機へGO!しましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム