アクセスカウンター

  • TOTAL

« カメムシ球 | メイン | ナイター休憩中の楽しみ方? »

2016年9月17日 (土)

「ひよRabbit」に行きました

久々のランチネタですsmile

本当に久しぶりに、半年ぶりに再会したママ友とランチrestaurant

彼女が行ってみたいと思っていた「ひよRabbit」へ行きました。

Imgp0067

2016/9/14 鹿児島市谷山中央一丁目

谷山サザンホールのすぐ隣です。谷山方面のママたちに人気のお店だそうで、

この日は雨でしたが、それでも予約でいっぱい、すぐに満席でしたsweat01

外観だけでは分かりませんが、温かみのあるレトロなおもちゃ箱風の店内。

BGMもニュージャズ…昔よく聴いたシャーデーが流れた時はニンマリ…。

彼女とはかれこれ14年来のママ友。長男が2歳の時からなので、長い付き合いです。

ランチは1000円でマダムの手作り創作料理。サラダ、デザート、飲み物自由。

みなさんここでゆっくり主婦の語らいをするわけです。

私たちもお互いの近況や子供(高校)の話で盛り上がりました。

次がいつかは分かりませんが、長い付き合いなので、少し間が空いたとしても、

まるで昨日まで会っていたかのようにまた喋りだすことでしょう…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/456531/33939855

「ひよRabbit」に行きましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

ブログ内検索

  • Google
    WWW を検索
    このブログ内を検索
フォトアルバム